清潔感と身長しか取り柄のない男  ~その1 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

名前:龍平

年齢:35

職業:メーカー営業

身長:185

誰に似てる?:松田龍平

 

マッチした第一声が

 

『マッチありがとうございます。

清潔感と身長しか取り柄のない男ですけどよろしくお願いします。』

 

だった。

写メも、スーツピシッと着ててスラッとしてて好印象だった。

確かに身長185も魅力だし。

 

今はまだ大阪に住んでいて、こっちには出張で2か月に1週間くらい来るらしい。

10月には東京の支社に転勤になるとのことだった。

 

お酒が好きなので、一緒に飲める人がいい。と書いてあった。

わたしもお酒好きなんだよね、って盛り上がった。

 

今度出張でそっち行った時に、焼き肉でもどう?と言われ承諾した。

 

『これから向かうね。フライングしてごめーん』

って送られてきた写メがこちら・・・

 

 

いや、フライングでもぜんぜんいいんだけどね。

新幹線には酒っしょ。

 

 

酒じゃなくてさ、わたしが気になったのはこちら・・・

 

革靴に短い靴下履く人大っ嫌いなんだよね・・・・

 

は?と思っちゃう・・・・

 

あと、最初12時待ち合わせだったんだけど

『ごめん、12時半くらいになりそう』の後に

『12:58着やった』って連絡来て

 

当日まで時間見ないんか・・・って

普通待ち合わせするならそこらへん確認必須じゃねーの・・・って

ちょっと行く気も失せたんだけど・・・

 

こっちだって、それに合わせて支度してるんだし

わたし時間ルーズなのほんとに許せなくてチーン

 

まぁ、わたしもすでに支度してたし

もう大人だからあまりイライラすんな自分・・・

靴下くらいであんま気にすんのやめよ・・・と思って家を出た。

 

 

~続く~

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-

自宅でも会社でもルイボスティー飲んでます。

カフェイン入ってないし

ミネラルやポリフェノールが多いから

リラックス効果や美肌効果があるんだって!!

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング