清潔感と身長しか取り柄のない男  ~その2 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

12:58着って言うから、12:50には着くように出たんだけど

『ホテルに荷物だけ置いてきちゃうね』って言うからさ

は?さらに待たせんの???ってなったよねチーン

 

それでも、せっかく来たのでとりあえず待つ

ああ、わたしもオトナになったなぁ・・・・

若い頃なら帰ってたなぁ・・・

 

現れた龍平。

 

え・・・・・・・・

 

ピタピタのポロシャツ。

デン!と出た腹。

ご丁寧に、そのポロシャツが薄汚れている。

さっき見た革靴に見えないスニーカーインの靴下。

だいたい、このズボンに革靴合わせなくない?的な

ユニクロズボン。

 

清潔感とか言ってたじゃねーか

清潔感のせの字もないんですけど

 

なんなら髪の毛もちゃんとセットしてほしいし

なんかその薄汚れたポロシャツは腹のあたりが伸びてるってば

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおおおおおいいいいいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

前回のさいとーさんに引き続き、おい、の投げ売り状態だった

若干こちらのが多め笑い泣き

 

確かに身長は185だろうな

横にいてもけっこうデカイ

でもな、腹もデカイよな・・・・

あの写メこんなに腹出てなかっただろ・・・

 

※あとで聞いたら2年前くらいの写真らしいそれはズルイ

 

予約してくれてたらしい焼き肉屋へ入る

 

こっちの店知らんからしょうがないんだけど

まさかの食べ放題店てびっくり滝汗

 

酒も飲み放題だけど、セルフなので自分で取りに行くスタイル・・・

 

マスクを取って乾杯。

 

てか。ニキビすんごい。

あ、35だからもう吹き出物か・・・

クレーターもめっちゃある。

本人気にしてるだろうから言わないけど

35であの肌はやばいまじで。

撫でたら絶対に凸凹してる。

 

何喰ってたらそんなに吹き出物でるのか知りたい滝汗

 

 

あのプロフの写真は遠目すぎてわからんかったんだ。

ああぁぁぁぁ・・・・・

こんな肌の人久々に見たよ・・・

 

思春期並みのニキビ吹き出物アセアセ

 

 

 

それと、よく見たらガッツリツーブロやん。

わたし、プロフにツーブロ大嫌いって書いてあったよな?

よくおまえそのガッツリ加減でわたしの前に現れたな・・・

 

まさしく、ハゲの上にうんこ乗ってるレベルのツーブロだチーンチーンチーン

 

そして若干前髪後退しとるよ・・・ね・・・・・?

 

 

 

 

~続く~

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ラルフよりバーバリーかわいいよなぁ・・・ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング