笑って ~その4 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

料理は好きなんだけど、お菓子は作らない・・・

なぜなら、分量をきっちり測らないと

膨らまなかったり、固まらなかったりするから・・・

料理は目分量でする派です・・・

そんなわたしが年に1回 バレンタインには毎年トリュフを作ります・・・

一応箱に入れてラッピングして渡すけど

冷蔵庫に残りが30個くらいあるので毎年食べ放題になってます・・・

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

ゆうきくんとは、その後も毎日連絡を取り合っていた。

何気ない会話もあったし、旅行に行きたいねなんて会話もあった。

 

2週間くらいたって、今度はドライブに行こうとお誘いが・・・。

お酒抜きで会うのは初めてなのでなんか緊張する・・・・(ノンベ代表)

 

車はきれいだった。大事に乗ってるなーって思った。

運転も、いつも仕事で運転してるだけあって、安心できるような感じ。

いいね、助手席でのんびりできちゃうこの感覚!

 

しかし・・・・・

やはり気になるのは・・・・・

 

またもやスーツ!!!!笑

なんで?!なんでスーツなの?!?!

スーツしか持ってないの???

 

「・・・・・今日、仕事休みだよね?」

「うん。当たり前じゃん。日曜だよ?」

「・・・・・・・・えと、なんでいつもスーツなのかなーって。」

 

「あぁ、そういうこと!俺、スーツかジャージしか持ってないんだよね!」

 

そして、また真顔でキラーン!!!と見られてしまった・・・・

 

~~~以下 心の声~~~

 

うん・・・ジャージだったらスーツのがいいよね・・・

ジャージって言っても、ピンキリだしね

寝巻き用の毛玉のジャージはごめんだしね

でもスーツしか持ってないって初めての経験だよな

服なんで持ってないんだろか

一緒に買いに行けば買うんだろうか

それはでも逆にわたし好みの服を買わせればいいのではないか

 

~~~心の声 終了~~~

 

「今度お買い物とかいこっか」

「ん?なんで?」

「いや・・・・すごい似合う服とかあるかも・・・・だし・・・・・

ゆうきくん、なんでも似合いそうじゃん??」

「あぁ、俺スーツ好きだからだいじょぶ」

 

(わたしがだいじょばない)

 

そしてこの日も、結局全然笑顔を見せなかったゆうきくん・・・

彼は、何か面白いのだろうか?

面白くても笑わないのだろうか?

それとも、すでに笑っているのにわたしが気づいていないのだろうか?

それなら気づかないわたしが悪いのではないのか・・・・?

 

なんだかわからなくなってきました・・・

 

ドライブ自体は、安全で楽しくておいしいものを食べて満足だったのに

やっぱり一日中笑えない生活はわたしには無理だなーと限界を感じ・・・

 

その後、いろいろと言い訳をしながらフェードアウトしました。

一緒に大笑いできる子がいいな・・・

そして・・・笑顔のかわいい子がいいです・・・・・涙

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村