イケメンからのナンパ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

子供たちが小さい頃は、月に一度お弁当の日があって

〇〇弁当がいい!などと リクエストが来るので

働く母達は皆、頑張っておりました・・・・(保育園です)

かわいかったなぁ・・・あの頃は・・・ も・・・・

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 

名前:まさと

年齢:34

身長:175くらい

仕事:?

酒:普通

誰に似てる?吉沢悠(ほんとに)

 

その日わたしはネイルを終えて、タイ料理(好きなんです)を食べようと

店の前のメニューとにらめっこしていた。

タイカレーにするか、カオソーイにするか、だ。

ふと見ると隣に誰かいる・・・

 

「何食べるんですか?」

「・・・え?わたし?え・・・とカレーかな・・」

「じゃ、僕パッタイにします。」

「あ、どうぞどうぞ。」

 

・・・・・・・・・・でも店に入っていかない。笑

 

「一緒に食べません?」

「え?わたし???」

「そです。てか、他に誰もいないっしょ」

 

・・・・・・・・・ナンパか・・・・

いつもナンパは返事もせずにスルーするんだけど

今回、マスクからチラッと見える顔がちょーぜつイケメン。

いやいや、マスク取ったら・・・ってこともあるからなーと

思いつつ、見事なまでに好みだったので

「いや、それはマズイですよ」

「何がマズイんですか?笑」

と一応断る姿勢も見せつつ・・・結局は

「もー、ごはんだけならいいですよ」って言っちゃった。イケメンに弱いアラフィフ。

 

お店でマスクをお互い取ったけど

いや、マスク取ってもイケメン!!!なんて貴重な!!!

 

おしゃべりもとっても楽しくて、テンポもぴったりで

「え、自分と同じくらいに(年齢)見えるね。かわいいし。」とか言われて

一人照れ照れ状態のわたし。

お世辞でもイケメンから言われたらうれしい。笑

髪型も服もわたし好みだし、34よりずっと若く見えるし

靴もかわいいし(靴、けっこう見ますわたし。)

話しててこんなに楽しいなんて!これはきっと!運命のなんちゃら!!!

 

今日は、友達数人と飲み会の予定で

その前に時間があるから散策してたとか。

で、この日はわたしも友達と待ち合わせしていて

1時間ちょっとお話して、LINE交換してバイバイした。

 

後日わかったんだけど・・・

既婚者だった・・・・・・・・・・・笑

 

そうだよね!そうだよね!!!

あんなイケメンが一人なワケないよね!!!

イケメンで面白くて、一人なワケないよね!!!

と、一人で納得しながらしょげてしまった。笑

数日は、立ち直れなかった。(そんなに?!)

 

いや、がんばれわたし。頑張れアラフィフ!

まだまだナンパされるだけ自信を持て!!!

 

あーあ。かっこよかったなぁ・・・・。笑

(ごまちゃんもかっこいいって言ってた。写真見せたw)

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村