パーソナルトレーナー ~その2 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

家で、Tシャツ、半パンに着替えるとトレーニング開始。

ダ〇ソーで購入したヨガマットの上で

腕、おなか、お尻を中心に30分くらい。

 

けっこう、いやかなりキツイ。

回数こそ多くないけど、やっぱり効くところを確実にやるのね。

そして、一人だとサボるけどいると頑張っちゃう。

 

運動不足なだけあって、途中で「あ”~う”~」みたいな変な声でるけど

それで笑わないのは慣れてるからよね・・・・

でも、腹筋鍛えてるときに

「声エロイ・・・・」と言っていた・・・・

出ちゃうもんは仕方ないだろ・・・・・

 

しかし、いろんな箇所で腰とか支えてくれるんだよね。

やっぱり、補助的なことはしてくれるんだけど

それがなんか、びっみょーに触れててちょっとテレるんだよ。

 

向こうは仕事なので、もちろん真顔で 「はい、もいっかーい!」とか

やるんだけど、距離も近いし、なんならお尻の前に顔とかあるからね。笑

え、わたし臭くないかしらとかマジメに考えちゃったもん。

終わって、脚とかストレッチもしてくれるんだけど

それも、脚抱えられちゃうし・・・・照

 

これ、マダームだったらやっぱり目当てで来る人いると思う。笑

若い子にこんだけ触られるって、普通ないと思われる。笑

 

その後、お茶飲みながらソファーで少し話してたんだけど

「太ももめっちゃすべすべ」って撫でてたり

わたしの腕に絡みついてきたりするんだけど

kissもなんもしない。笑  なんでだろ???

 

そしてこの子のふしぎなとこは、必ず2時間くらいで退散する。

この日も「そろそろ行くわ~」と言って何もせずに帰っていった・・・

 

不思議。

ちょいちょい連絡は取っていて

「みゆはかわいいな」だの

「会いたいな」だの言うけれど

その後、トレーナーとしてちょいちょい来る以外は

まったく発展する気配がない・・・・・笑

そして、エロいムードにはなるけれども

そこから先はぜんぜんない。

この先もずっとこうな気がする・・・

 

ま、いいけど。トレーニング9,000円が無料だから。笑

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村