パーソナルトレーナー ~その1 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

名前:しゅうへい

年齢:26

身長:178

仕事:元トレーナー

酒:?

誰に似てる?:ちょっとブタっ鼻の中村倫也

 

誰に似てるかって、毎回苦戦してます。

わたし、俳優さんの名前と顔が一致しなくて・・・笑

なので、そっくりさんアプリ使って似てる人調べてる・・・・(手間w)

 

マッチングアプリでマッチして、家が近かったので

なぜかカフェでお茶。笑

いや、お酒も飲めるって言ってたんだけどなぜかカフェ。

わたし、昔からカフェでまったりデートだけはできない!と思ってたんだけど。笑

ミルクティーとクッキー。ごちそうしてくれた。笑

「座ってて」って買いに行ってくれた。こういうさりげないの好き。

 

昔、ピッチャーやってたのでガタイはとてもいい!!

「だいぶおなか出ちゃったよ~」って言ってたけど

チラ見したところ、割れてますけど・・・・・・(え??)

ところで、野球選手のお尻ってよくないですか???

お尻から太ももにかけてめっちゃ好き。性的な意味で。笑

細い人が苦手なので、スポーツしてたがっちりタイプがめちゃ好きです♪

 

昔、パーソナルトレーナーをやってたようで運動やら健康やらのお話を。

わたしもそういうたぐいの話好きなのでけっこう盛り上がった。

なんで転職したかって、話するのが好きすぎて営業になったんだって。

変わってるな・・・・笑

まーでも、話してるとなつっこくてかわいかったので理解はできる。

「会ったら絶対にみゆ、って呼ぶ!」って言ってたのに

いざ、目の前に座ると言えないらしく

「・・・み・・・みゆ・・・さん???」ってテレてるのかわいすぎた。

 

「しゅーへーくん目当てのおばさまとかいたでしょ。笑」

「えーいたのかなぁ。でもマダムのお客様は多かったよ。」

「なんで年上好きなの?」

「話してて楽しいから。下はキャピりすぎて(恋愛)対象にはならんけー」

方言フェチのわたしには広島弁が刺さる。。。。。ぬふぬふ。。。

 

割と、マダームの多い地だったようで

聞いたら30分9,000円と言うマダーム金額だった。

わたしには出せません・・・・

 

自己流で筋トレしてるって話になると、

「ほーじゃのー、今度見に行ってあげるよー」って。

 

え、家ですか?

そ、そんな突然おうちに呼ぶなんて・・・・???

9,000円は払えませんし・・・

 

「お友達価格じゃけー無料で!」

わーい♪

 

2時間くらい話して、「そろそろいくわ」って。

(え?もう??)と思ったけれど、お茶ってこんなもんなのかしら?と。笑

※正しいお茶はどのくらいの時間を要するのでしょうか・・・???

 

でも、次の日ちょうど予定が空いてるらしく

ほんとに家にトレーニングしに来てくれました。

 

~続く~

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村