年齢詐称な何もかもが薄め男 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしのブログは、以前お会いした人もランダムに紹介しているのですが

現在進行形でお相手は探しております。

だいたい、週末は誰かと会ってますね。

寒くなってきたので、ココロの寂しさも増しているのでしょうか・・・笑

 

先日あった人。

名前:ユウ

年齢:29

身長:170

職業:造園

酒:弱

誰に似てる?:浅野忠信を10回くらいひっぱたいたくらい

 

わたし、観葉植物がめっちゃ好きで。

でも、この魅力をわかってくれる人まわりにいないんだよね。

女性でも、花とか草とかになると興味ない人多いし・・・

だから、花の話ができる!って楽しみにしてた。

 

いつも会う時は、事前に写メもらっておくんだけど

この人は、「会った時のお楽しみね」って。

なんだそりゃ?と思ったけど、まぁお楽しみでもいっか、と向かった。

 

結論からするとね。

写メはもらっといた方がいい!!!笑

はじめて会った時に、ブスだとショックデカイ!!!

いや、加工してて写メよりブスだった時もショックだけど

それ以上に妄想が膨らんでるから、ショックでかすぎる。笑

 

それでも、最近は「顔じゃなくてフィーリング」をモットー(?)にしているので

飲みながら話を始めたわけですが・・・

 

声がちっちゃ・・・・・笑

 

最初は「え?」とか聞き返してたんだけど

そのうち聞き返すのもめんどくさくなってしまい

ひたすら愛想笑いで乗り切ったわたしエライ。

 

確かに、造園の仕事はやってるようだけど

花には詳しくても観葉植物は全然知らないし

なんせ声はちっさいし 酒は梅酒1杯で酔っちゃうし

途中で眠くなったらしく、目をこすりだすし

とどめには

「あ、俺あれ(マッチングアプリ)には何歳って書いたっけ?」

「・・・・・29って書いてあったよ?」

「あはは!あれ1回登録すると直せなくて・・・ほんとは36なんだ~」

「・・・・・・・・・・・・・・・」

 

どうりで、シワも多いし髪の毛薄い気もするし

なんつーか若い子特有のパツパツ感がぜんっぜんない。笑

 

いや、直せないのはわかったけどマッチした時点で言えよな・・・

詐欺じゃん・・・・

どうりで写メ見せないワケだわ。

 

「いや~みゆさんと並んでたら、俺のが上に見えるかもしれないよね~」

「(かもしれない、じゃなくて絶対に見えるんだよ・・・

わたしは普通に35とかに見られるんだよ・・・

しかもおまえ身長もサバ読んでるだろ・・・

170とか言ってるけどスニーカーのわたしのが目線上じゃん・・・)」

 

話す気も失せたんだけど、けっこう高い店に入っちゃってるので

これでワリカンとかなったらほんと自分バカじゃん。と思って

ひたすらボランティアで話してたわ。

眠さMAXになったらしくて、早く解散になってよかった。

もちろん、お会計は向こう持ち。

いや、今日は言わせてくれ、当たり前やん!!!!

 

飲み足りなくて、次の飲み相手探すべく

公園でチューハイ片手に作戦を練りながら

「みゆさん、ほんとお綺麗で若くてびっくりしました~

また飲みましょう!」

のLINEを既読無視し、静かにブロックしたわたくしでした。マル

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村