八重歯のギタリスト ~その2 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

1度目のデートの後も、一日に数回はLINEをくれた。

わたしは極度の寂しがり屋なので、毎日連絡がないとダメな

めんどくさいヤツです・・・笑

なので、空いてる時間に連絡をくれる人は好き。(単純)

 

名前でググると、音楽関係のYouTubeでインタビュー受けてたり

ライブの映像だったりが載っていたので

ずっとそれ見てるほど、ストーカー気質でもあります。あぶないです。笑

 

2度目のデートは、わたしが在宅ワークの時に家に来てくれた。

接客業だと、休みがシフト制だからなかなかお休みが合わないよねぇ。

この日は、数時間だったのでお話して終わり。

なーにも手を出されなかったので、マジメなのかな?とちょっと寂しいわたし。

この間のHUGはなんだったんだ・・・・

あ、でも「HUGしたかったんだよね」って言ってたからいいのか。それはそれで。

 

また1週間くらいして、3度目のデート。

同じく休みが合わないので、わたしの仕事終わりに駅まで迎えに来てくれて

我が家にて宅飲み開始!!!

 

あまりお酒に強くない彼は、2本くらいチューハイのんでいい気分になっていて

最初のデートでは、すごく頑張ってお酒飲んでいたことを告白してくれた。笑

わたしはなかなか飲む方なので、飲めない人は焦るのかもしれない・・・

でも、お酒を強要したことはないよ。

ムリヤリ飲むお酒はおいしくないし、自分のペースで飲まないと、楽しくないもん。

 

数時間おしゃべりして、酔いもまわっていい雰囲気。

我が家のソファーは、一人暮らし用で小さくて

2人座ると自然にぴったりくっついちゃうんだよね。

なので、これまた自然にくっついていいムードに・・・・

 

(あ!今日はもしかしてもしかする?)と。

いちゃいちゃしていたけれど、一向に次に進む気配ないので

「ベッド行く?」?と誘ってみた。

「うん!」と彼。

待ってたのかしら・・・ 言えばいいのに・・・笑 子供じゃないんだから・・・

 

SEXは普通。うまくもなければ下手でもない

参考書の説明通りのようなふつーーーーーーーのSEXだった。笑

まぁ、こういうのはそのうちいろいろ勉強してうまく化けるパターンもあるのだが

なにより気になったのは最中に何度も聞く

「うん・・・ん・・・・あん・・・・」って言ういちいちのアエギ???笑

いやいや、わたしじゃないよ。向こうがだよ。笑

なんでなんもしてない(なんならおまえが攻めてる)のになんでおまえが喘ぐ・・・?

あと、「気持ちいい?」って聞きすぎ・・・・

何分に1回聞いてるんだよ・・・ 集中もできねーよ・・・・

 

だいたい、「気持ちいい?」とか口に出しちゃう男に限って気持ちよくない。笑

聞いちゃうのは、自信のなさの表れなのかなーとも思うけど

こっちとしては、気が散るからほんとやめてほしい。

 

あともう一つ。スローセックスはすごく好きだけど

スローにもほどがある。

挿入してから、動かなくなったから寝ちゃったかと思ったわ。

起きてたけど。笑

スローすぎてこっちのアタマの中が「???」になるのは勘弁だわ。

こういうのも相性みたいなのあるよね。

わたしは若者特有のガンガンSEXがあまり好きじゃないので

スローでいいんだけど、この???は必要ない。笑

 

いいなーと思ってただけに、SEXが残念だとけっこうへこむ・・・

これ、めっちゃ好きになってからだとつらいね。合わないって。

だからわたしは付き合う前に絶対してみる派。

SEXの相性もめっちゃ大事!!!

 

はぁ。かわいかったのにな。

毎日連絡を楽しみにして、YouTubeで笑った顔に萌え萌えしてたのに

1回のSEXですべて崩れ落ちるほど 気持ち悪かった。ごめんなさーい!

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村