夜中の発熱 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

研修中、隣の人が、鼻水🤧グズグズしていた。

研修2日目昼くらいから喉がイガイガするな〜と思い、のど飴舐めてやりすごし、消化不良のようなムカムカを感じつつ、夜は普通に休んだのだけど、夜中3時に目が覚めて、身体の不調感じて熱計ったら38.2℃だった。


もしかして、研修でもらったのかな?予防


朝計ったら、38.7℃

診察開始を待って、9:00に電話。

症状が出てから、12時間経過しないと、判別つかないということで、「夕方4時に来てください」

熱で、身体に痛みが出て、寝るに寝られない。何か食べたら吐きそうで、昼まで長かった。

何か食べなきゃと思い、スイカを一切れ食べて、ロキソニンを飲んだら、やっと眠れて、起きたら熱も下がってた。

医者行って、駐車場で鼻に綿棒突っ込んで、検査して、電話で結果を聞く。

「コロナ陽性でした」ガーン

うっそ〜

今日から5日間自宅療養となりました。


症状でる3日くらい前から、もらってるらしいけど、全く思い当たらない。


家族に広がらないといいな。