子宮体癌検査結果 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

3年前乳癌に罹患し、抗がん剤治療を始めたら、ピタリと止まった月のもの。



1ヶ月ほど時々不正出血があり、心配で受けた年末の検査結果は、「再検査を検討して下さい」というものだった。
スッキリしないので、すぐその日に再度、検体を取った。


今日、結果聞きに行ってきました〜

「異形細胞は見当たりません」


ということで
一安心

ホッとしました。