もう1人の受験生 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

こんにちは

 

先日は長女の大学合格におめでとうメッセージありがとうございました。

 

 

がしかし、

 

 

ウチにはもう1人の受験生、中3の三女がいるのです。

 

3月10日公立高校の受験日でした。

 

三女が通う中学校は3年生が100人程度ですが、その中で、まあまあ上位の成績なので、それほど心配していなかったのですが、

 

 

 

当日終えて迎えにいくと

「落ちた気しかしない」=(合格した気がしない)

「英語ヤバイよ。全然意味がわからなかった。」

「面接なんて緊張しすぎて息吸い過ぎてヤバかった」

 

と言うのです。

 

まさか~はてなマークゲッソリ

 

「落ちたら落ちたで仕方ないでしょ?」

とは言ってみたものの、、、、

どうなることやら。

 

発表まで1週間悩ましいです。

 

どうかお願い