マツエク | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

大雪も峠を越え
今日は穏やかです。

三女を乗せて出発すると、


いつもと違う朝焼け
が見れましたおねがい







ピンクに染まった山々が美しいです。
滅多に見られない景色
{6B916F6A-BFA8-41CE-862B-8396E9B56952}


家の前
{C9D60386-B03C-4179-B4F1-229FA70B8EFF}
まだまだ序の口です。





さて昨日は
マツエクして帰宅したわけですが、

美容に関心の強い次女が、真っ先に私の変化に気付くと思ったのですが、、、




私の顔をまじまじと見つめ
三女が
「お母さん 顔 変!どうしたの?」
と、、、滝汗滝汗滝汗


変!ときたかニヤニヤ


そんなに変かな〜
ちょっぴり凹むじゃないかショボーン



「まつ毛エクステしてきたのよ」ニヤリ
「なにそれはてなマークびっくり
と不思議そうな娘でした。






リクエストにお応えして
片目だけウインク



{F5D1DA0A-B8A5-49CE-B06D-25C44059632B}



慣れないので、
目ヤニで固まっているような違和感です。

今朝起き抜けに眼をゴシゴシとしてしまいそうになりましたゲッソリ


一重で腫れぼったい瞼なので、せっかくのマツエクも、こうしてみると全く目立ちませんねチーンチーンチーン