マツエクデビュー | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

今日は日本海側大雪でしたね。


もちろんgumipin市も


このありさまですよ。







さて、、、





私は、まつ毛がとても短くその上一重なので、とてものっぺりした顔にコンプレックスがあります。

つけまつげは、自分では難しくてできないし、、、

だから近くにマツエクできるところないかな〜〜と思っていました。




そんな時
K病院乳腺外科で治療した患者の会
なでしこの会
で、知り合ったTちゃんが、とてもまつ毛が長くて
「いいな〜〜」と言ったら、
「マツエクなのよ」の返事
ポーンポーンポーンポーン

「どこでしてもらったの?」
と食いつき


話を聞くと

友達がいずれ開店するつもりで、モデルで練習しているのよ。
材料費だけでやってもらったの。
と言うので、


是非やってほし〜
と連絡してもらい



それが今日でした。



自宅におじゃまして、、、
子供たちはお出かけ中、、、

楽しくおしゃべりしながら
あっという間




ビフォー
{920B6293-BE91-434C-9303-19FA87109626}



アフター
{BF227C6A-EA9C-4081-942C-1C3A3AC1AA81}

約2時間で完成


慣れなくて違和感が〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

でも嬉しいラブラブ


千円でいいよ〜〜
と言ってくれたけど
申し訳なくて
おみやげ持って行きましたよウインク




平和で幸せな1日でした。





明日からまたドタバタです。