進路指導 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

高校3年生の長女

将来どうするのかな~~えー汗

 

仕事を早退して

先生との二者面談に行ってきました。

大学受験するつもりでいますが、入試のシステムがいまいちわからないよ~~笑い泣き

 

 

得意科目は英語だけ。

英語だけはまあまあ良いらしい目

すごいね~~そこだけは褒めてあげるわよウインク音譜

 

なので、国際、外国語 そして もちろん国公立!

で大学を検索します。

 

進研模試の結果を見ながら、最終決定は11月。

それまで、がんばってくれよ~

 

 

遠くに行けばアパート暮らし。

仕送りも大変なんだろうな~やっていけるのかな~???

 

ウチの娘らは、家で料理もしない。気が向くと目玉焼きくらいするけど、、、

手伝い頼んでもしてくれないえーん

どうしたらこんな箱入り娘になるのやら?もやもや

私がそう育ててしまったようでゲロー

 

ひとり暮らしできるのか~~~???

その前に合格できるのか!?

 

心配が尽きませんショボーン