初物 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

私の実家は農家です。
でもなんでも作ってるわけではありません。

今はスイカの手入れで忙しくしています。

実家に手伝いに来てくれてる方が、自分で育てているサクランボを持ってきてくれたので、母がおすそ分けを届けてくれました。
おねがいおねがい
こんな立派なサクランボは、なかなか買えませんし、口にできません。

ありがたや~~爆笑爆笑

{CC9C7A3C-EE7F-41A5-A1B0-A79D533E547F}