母の日のつづき、、、 | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

私が、母と、義母にプレゼントを送るのを見ていた次女が、

「そうだったね~」びっくり
と驚いていました。

実家で畑仕事を手伝い、次女は少しばかり母からおこづかいをもらい、「夕飯の買い物してから帰ろうか?」と車中で話しながらの帰り道。
「お母さん!なにかほしいものある?ほしいもの買ってあげる!」

と言われおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
うれしいよ~~


ありがとうニコニコ
でもね、気持ちだけで十分!
将来立派に仕事ができるようになってからでいいよ。
あなたが今やるべきことをやって将来に備えてくれることが、1番うれしいよ。


と伝えたけど、わかってくれたかな~~???

~~~~~~~~~~
今朝はさっそく、疲れもあってか?(ゴメンね)
「学校行きたくない面倒くさい、、、」
と言いながらようやく行ったよ滝汗
~~~~~~~~~~



娘からうれしいこと言われてウキウキ家に帰ると、
台所のテーブルに2種類のケーキの箱???
誰かお客さんが持ってきたのか?と思ったら、実は夫が、、、
母の日だから
と買ってきてくれたのでした。
へぇ~~めずらしいこともあるもんだニヤニヤ
ありがとう爆笑

忙しい1日を美味しいケーキで締めました。
チーズケーキとゴマのロールケーキでした照れ
ごちそうさまでした。