ダブルショック | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

次女の必要書類を
これでオッケーのはず!
と、もたせたのに足りなかったガーン
チェックリストをよくよく読むと分かることを勝手に解釈して、ぬけてしまったの。

なんだかな~~チーン
ケモブレインでしょう。





そしてもう1つ
夕方実家の父から電話が入った。

また畑仕事のヘルプ要請かな?と思いつつ出た。


今朝母は、家の裏手、畑の隅で、ゴミを焼いていたそう。田舎ではよくあること。
家庭ゴミの紙くずなどと一緒に、畑のビニールなども焼いていたらしい。焼け残しがないように棒でかき回していたところ、、、突然


バーン爆弾
と、ものすごい音がして、離れたところにいた
父が駆けつけてみると、
溶けたビニールが母の顔に飛び火傷を負ってしまった
ようです。ガーン滝汗えーんガーン

恐ろしい~~
爆発の原因はなんだったのだろう??

すぐ、大学病院に連れて行き、塗り薬をもらったようですが、明日も来なさいと言われ、私に連れて行ってほしい!との電話でした。
即入院するほどの怪我ではなかったようで、ひとまず安心していいのか?

眉毛がなくなったらしいタラー
顔がどれだけタダれたのか?
明日会うのが、、、こ、わ、い。

なんで、こんなことが起きるの???
これくらいで済んだからよかったの?
不運不幸はない方がいいよ~~ショボーン