友達とランチ | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

2015/10/16シコリ発見

11/2乳癌告知
11/25腫瘍摘出
2016/1/15~TC療法 → 放射線治療5週 → ホルモン療法10年 予定 

TC療法1クール9日目



友達とランチへ
{AEED2ADD-B5FE-48B7-A518-17370883FDA5:01}

市民団体の企画の相談を兼ねて、ランチしました。

カットステーキを食べましたが、
口の中が変で、だんだん美味しさが半減してきております。
足の指先がジリジリするし。
便秘のせいでしょうね、手荒れ肌荒れが治りにくい感じする~~ショボーン

けど、それ以外ほんとになんともない。
元気です。ウインク



抗がん剤が怖くて怖くて
「どうなっちゃうんだろうえーん
「仕事続けられるのかなー(*_*)」
「寝込むかな~~?」
と心配してたのに、拍子抜けしております。


Sドクターが
「普通の人より多めの抗がん剤投与したから心配してた」というほどなのに。
元気なのはいいことだ爆笑

シイタゲンα

のおかげ?????