鏡開き | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

今朝出勤してみると、温度計が な な なんと 3℃ (x_x;)


会社の暖房は、数年前入替してガスエアコン。


今日は最高気温が3℃の予報なので、仕方ないけど

設定温度最高の26℃にしても、なかなか暖まらず、デスク横の一枚ガラスの窓から冷気が伝わってくる~~ガーン

午前中の寒さはしんどかった。


1月11日鏡開きですが、成人の日でお休みでしたので、本日会社では鏡開きです。

お雑煮を事務員さんが調理してくれまして、お昼にいただきました。

毎年、お鍋に残るのを見越して、今日はお弁当持たずに出社して正解!!

おかわりしても、残ってた。

はあぁ~~おなかいっぱいニコニコ で やっと身体が暖まったよ。

食べ過ぎたかも汗


そんなんで、昼からは眠くなるわけですにひひ

さっきまで、すこ~しうとうと、、、



読者登録してね