ヘルスメーター | gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

gumipinの乳がんだけどのほほんとしてるよ~

2015年夏
のほほんと平凡に暮らす40代後半の私に
突然骨髄バンクから「適合者に選ばれた」と封書が届いた。
検査と面談を経て最終ドナーに。
「よし!命のボランティアがんばるぞ!」
と決意した数日後シコリ発見。
他人事だと思っていたのに乳がんになっちゃった~;;

明けましておめでとうございます。


はじめての抗がん剤治療までまだ数日あります。

毎日心配です。


もっと早く始めればよかったかな~

でも先生が、術後8週以内ならOKって言ってたから大丈夫よね~


とか、、、┐( ̄ヘ ̄)┌



昨年11月末から12月初めまで、約10日間の入院期間中、食欲旺盛な私は出されたものはすべて完食していた。にもかかわらず、ふと自分の脚を見て、(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんか細くなってるかも~~~ヽ(゜▽、゜)ノ


鏡を見て、

前より鎖骨がでてるかも~~(^ε^)


と少し喜んでおりました。


仕事復帰し、12月後半の会社の忘年会で同僚から 「痩せたんじゃね?」

と言われ 「そんなことないですよ~」と返しつつ、

「やっぱりそうなの?」と 心の中でにんまりした。


でも体重計壊れてて、ず~っとはかってなかったから、変動を全然把握してなかったの。



しか~~し

年末年始を過ごし、今後の治療のために体調管理のためにもヘルスメーターを買わねば!!!とホームセンターで売り出しのタニタのヘルスメーターを買いました。


そして、お風呂上り恐る恐る乗ってみた。


ええぇぇぇ~~???( ̄□ ̄;)!!Y(>_<、)Y

私ってこんなに重くなっていたの~~~~~???(ノ_-。)(x_x;)

と現実を突き付けられたのでした。。。。。。。。。


誰かが書いていましたが、太ってるって病気になりやすい!って

はぁ~私のことだ~