5ヶ月(^^)4ヶ月目のキロク | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。




こんにちは〜照れ




昨日夜書いてたのに
寝落ちしたら
全部消えていて
ちょっと悲しいいちmamaです指差し








ついに5ヶ月目

突入しました看板持ち飛び出すハート



てことで

昨日身長体重も測ったことだし

キロクしておこうかなと思いますよだれ




身長…65.6cm

体重…8.25kg



で、でかい凝視






たまげました。

そりゃー重いわけだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







こまめちゃんも大きく生まれて

スクスク成長中で

今クラスで男女合わせて

1番身長大きいんですけど歩く






そのこまめちゃんの11ヶ月の時の

体重が!!!

ちびたの今です。笑い泣き







え?





って感じ。笑

思わず見間違えかと思って

4度見ぐらいしちゃった笑笑






ミルクの総量としては

1日1000mlいってないし

基準内なんですけどね〜ニヤニヤ

全部蓄えちゃってるみたいで笑

この先が恐ろしいですニヤニヤ





あっ。

4ヶ月の成長書きますスター笑ううさぎ


□午前中よくしゃべる

□昼寝、夕寝、夜寝

□基本寝る時間めっちゃ多め

□セルフねんね

□🍼飲む量は各1回200ml

□💩は毎朝1回

□寝返りマスター

□寝返り返りはまだ

□よだれ半端ない

□よだれかぶれも半端ない

□ニコニコ

□人見知りまだなし

□おしゃぶり嫌い

□お手てを舐め回す

□オーボール?大好き




こんなところですかね!

離乳食

来月からにしようと思ってますニヤニヤ

まだ私の心の準備が出来てません✋!




とりあえず寝返りするようになったし

戻れないし

うつ伏せだとミルク吐くしで

全然目が離せない状態に

なっておりますゲローゲローゲロー



まぁ〜

成長の証ってやつなのかね笑ううさぎ



5ヶ月はどんな成長を遂げるのか!






私のダイエットキロクも

近々書こうと思ってます〜ニコニコ




ではニコニコ飛び出すハート