4m16d 卒乳ッ!?!? | 3人育児の気ままブログ✩

3人育児の気ままブログ✩

こんにちは\★/気ままな更新の3人の子どもを育てる主婦の独り言ですᐠ( ´ᐞ` )
イイネ、コメント大歓迎♡♡
20年2月~5月ヘルメット治療⛑✨
アメブロ申請はブログを書いてる方のみとさせていただきます。ご了承ください。



こんばんはニコニコ







この間たまたま

久しぶりに大きな虹が

見れたのでパシャリ🌈🌈🌈🌈



なんとなく

良いことが起こりそうな予感

しますよね💛







まぁそれは置いておいて指差し


この度、突然の



卒乳

疑惑が浮上中です。
(私の中だけで笑)


差し乳モードには
もう2ヶ月目に差し掛かるあたりから
なってたから
基本すーーごく長く放置してない限り
🥧が張るってことは
そーんなに多くはなかったんだけども凝視


でもたま~に
うん、たま~に半日あけると
爆発しそうな🥧になる時もあって笑
ど~したもんかなと
ずっと思ってたんですがよだれ





いよいよ
出が悪い感じにネガティブ

飲んだあとに
普通に160とか飲むもんね
こりゃ、たいして出てないな、と。笑




でもって明日は
ホント久しぶりと
友達と夜ご飯ニコニコ飛び出すハート


だからいっそ!!!
飲んでしまおう

と思い、、、

卒乳を決めました~笑い泣き👏👏👏


もう子ども作る気ないし
ちょこっとだけ名残惜しいから
明日の昼間あたりに
最後の🥧をあげようかな
なんて思いますニコニコ愛



これで
お酒アリ
薬アリ
ファスティングも出来る

って感じで
ちょっと解き放たれる感は
あるかもですにっこり





🥧飲ませてるのも
すーごく好きだったけど
他の部分でも好きなところは
沢山あるから!!


とりあえず明日は
お酒解禁日ですニヤニヤ酔っ払い
とんでもなく楽しみだーーーい🥃




あ。

そう言えば

やっと首上がるように

なってきましたラブ



ちょーっと身体大きめで

重そうなので

寝返りはまだまだかかりそうだけど

とりあえず首は座ったかなニコニコ





段々ステップアップしております~