いや〜、明けましたね。

新年、明けましておめでとうございます⛩


2021年に妊娠、出産し、

2022年は子育てに奔走した1年でした歩く


2023年は、息子は保育園に、

私は仕事復帰の予定で、どんな1年になるやらにっこり


と思ったら、元旦から私はコロナ😱


息子も、クリスマスあたりからお腹の調子が良くなくて、でもそれ以外は元気だったけど、

年末に高熱だしてダウン大泣き

40℃超えるお熱出たけど、抗原検査は陰性あせる


3日で熱は下がって、元気にもなったので、

元旦は夫と息子だけ実家に鏡餅


息子は陰性だし、私も、ただの風邪と思ったけど、念の為検査したら、ガッツリ陽性でしたゲロー


ということは、息子の陰性は、

偽陰性だった可能性が高いよな〜あせる

そこから私に感染ったパターンかな不安


でも、確定ではないから、

夫と息子に感染させないように、

私は隔離生活、、、と思ったけど、

年末からの体調不良で

息子は超ーーーーー甘えん坊に大泣き

1時間に1回はおっぱいくれマン大泣き大泣き

お陰で3kgくらい痩せた(思わぬ副産物♡)


ということで、隔離生活もできていませんネガティブ


そんな年末年始から始まった我が家ですが、

今年も家族仲良く過ごせるように、

私がまずは夫にイライラしないように

頑張りますww


今年もちょこちょこ更新するので、

お付き合いいただけたら嬉しいですスター