今日はとっても寒いですね〜

12月ももう半ば。


息子くんは1歳をすぎ、

急にあんよが上手になりました歩く


ただ、あんよができるようになって

毎日が刺激的なのか、

またまた睡眠退行、1時間半おきに起きるゲロー


いったいいつになったら、夜通し寝てくれるのやら、、、悲しい

でもまぁ、保育園も結局まだ入れてないし、

私も仕事してないからなんとかなってる指差し

とりあえず、仕事復帰するまでには

なんとかなってくれたら嬉しいな照れ


さて。

2年前に凍結した息子の兄妹予備軍の

たまごちゃんズ。

4つ眠ってるんだけど、今回、

2回目の凍結更新してきました大あくび


年齢の事考えたら、できるだけ早く移植したほうがいいのはわかってるんだけど、

まだ、そんな気になれない不安


1番は、息子が可愛いすぎて

まだまだ息子に全愛情を注ぎたい愛飛び出すハート


それから、まだ仕事復帰してないので、

育児との両立ができるのか、、、

全くイメージがわかないあせる


そして、本当に2人も育てていけるだけの

経済力的余裕があるのか、、、


とりあえずはまず、仕事復帰してみて、

半年〜1年もすれば、

時間の使い方とお金の収支について、

ある程度見えてくるだろうから、

それまでは、息子と3人でラブラブして

そこから考えようと思いますうさぎのぬいぐるみ



で、今回、保険適用で更新したんですが、

まぁビックリマークなんとお安い笑い泣き


1回目の更新の時は約9万円だったのが、

今回、夫婦での診察&更新で12,500円お願いお願い


保険適用、ありがたや〜笑い泣き笑い泣き