息子くん、1歳のお誕生日でした♡


この1年は、とにかく手探りの日々で、

特にはじめの半年くらいはもう、記憶ない驚き


その時はとにかく一生懸命で、

大変だなんて感じてなかったんだけど

(感じる余裕すらなかったのが正しいか!?)

今振り返ってみると、

あー、私、頑張ったなー指差し指差し

って、自分を褒めてあげたいです飛び出すハート


そして、パパももちろん頑張ってくれたびっくりマーク

特に、産後のガルガル期の私、

まじでヤバかったよ物申す


息子のおめでとうばっかりしてたけど、

ちゃんとパパにも感謝しないとな照れ

と、今これを書いてて思いました泣き笑い

手紙でも書いてみるかニヤニヤ


そして1番頑張ったのはもちろん息子本人びっくりマーク


1年前、まだ産まれる予定じゃなかったのに、

突然、外の世界に出され、

生きるって何はてなマーク状態で1年間一生懸命に生きてくれた歩く


ただ泣いてるだけだった彼が、

今では大声でゲラゲラ笑い、

気に入らない時は文句を言い、

みかんばっかり食べたり、

じょうずじょうずパーパーができて、

いないいないばあもできて、

あとちょっとで歩きそうで、

人が大好きで、

人見知りもせず、誰にでも笑顔で、

むしろ、自分から寄っていくし、

どこに行っても本当におりこうさんで、

みんなから褒められる、とっても良い子うさぎのぬいぐるみ


1年で本当ーーーーーーーーーーーに

たくさん成長してくれて、

たっっっっっっっっくさんの幸せを与えてくれて

もう、間違いなく人生で1番幸せな1年でした♡



不妊治療は大変だったし、

お金もたくさんかかったし、

当時はこんな日が来るなんて、

夢のまた夢でしかなかったけど、

それでも頑張ってよかったおねがい



息子くん、

パパとママの子に生まれてきてくれて

本当にありがとうラブラブラブ

これからも家族3人で仲良く幸せに過ごそうね音譜