息子はもうすぐ11ヶ月ですびっくり


産休入りからあっという間の1年びっくりマーク

来月にはついに1歳になっちゃう〜立ち上がる

嬉しいけどやっぱり淋しいなぁ悲しい


以前、育休を延長するかどうか、、、『【0y9m27d】育休復帰か延長か』息子くん、まもなく10ヶ月ですもう、つかまり立ちも伝い歩きも完璧先週から、ようやく3回食も始めました3回となると、なかなか忙しいですね1日のスケジュール7時頃…リンクameblo.jp

と、散々悩んでたのですが、

結論、流れに身を任せるびっくりマークことにしましたww


基本の育休は1年間→その後は職場復帰

これがスタンダード。


なので、それに沿って、その後の保育園に入れるかとかはもう、なるようにしかならんキメてる


ということで、早速10月入園申込みをしました

→結果は不承諾不安


とりあえず、あと1ヶ月猶予をもらえたということで、ちょっとホッとしました目がハート

次は11月入園の選考ですが、これはまた今月末に結果が出ます!



後悔のないように、今月1ヶ月は、

育休最後の1ヶ月になるかもと思って、

息子とラブラブします飛び出すハート


今月は1歳のお祝い旅行もあるし、

たくさん思い出作るぞぉ〜うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ