息子くん、10ヶ月〜

もうなんだか、赤ちゃん〜立ち上がる立ち上がる

っていう感じが無くなってきてる気が悲しい

かーちゃん、淋しい悲しい悲しい


9ヶ月終わり頃にようやく3回食をスタートしたんですが、日に日に食べなくなってきたガーン


朝:7時半頃 パン系+フルーツ

昼:12時   おやきとかパンケーキ系

夜:17時半  ごはん、うどん系


こんな感じでやってるんですが、

特に朝昼、ほぼ食べませんオエー


手掴みさせたり、固さを変えたり、味を濃くしてみたり、ベビーフードにしてみたり、、、


いろいろ試したけど、全く改善されず真顔



これまでも、まぁ、そんなに食べる方ではなかったので、


「そのうち食べるようになるやろウインク


くらいの軽い気持ちを保てていたのですが、

ここ最近の食べなさ具合に、そんな軽い気持ちも保てなくなりつつあり、、、


ついに、今日のお昼は、頭では分かってるのに、イライラしている自分がいて、


「息子は食べたくない気分なんだから、息子にイライラしてる所見せたらダメ!」


って、ムリやり自分に言い聞かせるけど、なかなか気持ちが収まらず真顔



はぁDASH!DASH!



かと思ったら、夜は爆食ニコニコニコニコ

(ベビーフードの炊き込みご飯)


パウチ1袋食べ切ることとか、めっっったにないのに、今日は完食!

さらに、ブドウ4粒も食べて、それでもまだ食べそうだったので、おやつ与えたらそれも食べた飛び出すハート



朝昼、食べない分、夜はしっかり食べてくれて、ちょっと安心しましたニコニコ



まだたったの10ヶ月しか生きてなくて、しかも食べ物食べ始めたのもまだ5ヶ月くらいで、それなのに、朝昼晩きちんと食べるなんて、ムリゲーだよなーよだれ


って、頭では分かってても、なんだか久しぶりに気持ちがコテンっと折れそうになった、そんな1日でしたキメてる



また明日からがんばろーびっくりマーク