こんにちは照れ
今日は待ちに待った判定日!




朝からクリニックに行ってきましたうずまき

まずは採血
→血が出なくて差し直されて痛かったタラー


その後、内診へ。


中待合に呼ばれるまでは
大して緊張はしていなかったのですが、
呼ばれた時からもう、心臓バックバク滝汗




hcgが1000を超えると良い。
らしいので、



なんとか1000超えててーお願いお願い




と祈ってましたお願いお願い



で、ついに診察へ。
もちろんY先生ですお父さん





お父さんキティさんこんにちは。自分で判定した?
お母さん緊張で言葉が出ず、頷くのでやっと。
お父さんこれ、ホルモン値ね。数値はばっちり!
ここで、Y先生のOKもらいましたハート

お母さんわぁ!ほんとだチュー
お父さんエコーしましょうね。
子宮が見えにくいなぁ。ちょっとお腹抑えるよ。
。。。一回、おトイレ行ってもらえる?
オシッコ溜まってて、見えにくいかな。
お母さんあ、、、すみません。⇦恥ずかしいシラー

(トイレの後もう一度内診)
お父さんえーっと、これかな照れ
5.5mmで大きさもよしOK
来週にはもっとハッキリ見えますからねOK



というやりとりの後、
Y先生の表情が笑顔に変わって
エコー写真を渡してくれましたおねがい



胎嚢見えるまでは、
先生の表情は特に変わらず
淡々とされていたんですが、
胎嚢見えた後は、笑顔でOKサインを
改めてもらえて、一気に涙腺崩壊笑い泣き



hcgは3325でした!!







前回の流産の時は600台だったので、
明らかな数値の違いチョキ




妊娠継続率を調べてみると、、、







お願いラブチュー爆笑ちゅーウインクデレデレ口笛チュー爆笑







まだまだ安心はできませんが、
今度こそ、元気なあかちゃんを出産して
この手で抱きしめたいです流れ星