おはようございます合格
※判定日はまだですが、一応陽性後の記事です※












つーいーにー!!
明日が判定日となりましたおねがい





移植〜BT7くらいまでは
結構早かったけど、そこからの1週間が
とにかく長かったアセアセ





昨日も今日もフライングはもうしてません!!


絶対大丈夫!!!!

と信じていますグラサングラサン







ですが、
昨日から今日にかけて少し心配な症状が、、、

いつもの↓
ワンクリノン入りにくい
ちょっと気持ち悪い

に加えて、
胸の張りが強くなった


心配なのは、
左卵巣あたりがピキピキ痛む。
なんとなくお腹全体が硬いような、、、



『妊娠初期 お腹の張り』



で検索すると、4週目くらいでも
お腹が張ることもあるみたい。


出血や我慢できない痛みがなければ、
心配はいらない


との事ですが、不安だよぉ〜アセアセ






陽性は一旦間違いないので、
まずは、正常妊娠であることを祈って、、、



明日はクリニックで
Y先生にOKサインもらえるといいなぁショボーン








明日は夫も仕事がお休みなので、
一緒についてきてもらいます車