今周期はLUFの可能性もあるし
違ったとしてもタイミングとれてないので
全く期待していません。気付けばD24びっくり

いつもなら、
リセット来るな〜来るな〜ムキー

とそれしか考えられない時期ですが、

今回は、
早くリセットしてくれ〜
早く次の周期にいかせてくれ〜

という気持ちでいっぱいです

人って、勝手ですよねニヤニヤ



コーヒーもお酒も特に気にせず
飲みたいときに飲む
という生活を続けておりますチュー



そんな私ですが、
ストレスなんかない周期なはずなのに

全身に湿疹が、、、

もぅ、かゆくてかゆくて辛いゲロー
幸い、顔には出てないのですが、
特に身体の両側面がひどいんです


皮膚科では、一時的に疲れとかストレスがお肌に出ているんでしよう。と、
ステロイドを出されました真顔
(しかも、強めのステロイドらしい)

1週間くらい様子をみて、それでも治らなければ血液検査しましょう。
ということでした病院


ここの皮膚科、初めてだったんですが、
問診票に、今飲んでいる薬で
ヒスロンと葉酸と婦宝当帰の3つを申告してたら

お父さん何のためのお薬ですか?

お母さん不妊治療の為のホルモン剤と漢方とサプリです。

お父さんじゃぁ、塗り薬だけ出しときますね。飲み薬はない方がいいでしょうから照れ


と、妊活中の私をすごく気遣ってくれました音譜

今まで、どんな病院に行っても
そこに対して、聞かれたこともなければ
気を遣ってもらったこともないので、
すっごくビックリ&嬉しかったなぁおねがい



とは言っても、やっぱり妊活中のお薬ってどうしてもモヤモヤしちゃうぅ〜えーん



妊娠も可能性ないし、全身はかゆいし
今周期は、ふんだりけったりダウン

ゆっくりしなさい

ってことなのかなうずまき