※夫に対するグチです。※






D13で排卵してるはずの卵が残っていて、
LUF(黄体化未破裂卵胞)の可能性があって、
でも、もしかしたらそうじゃないかもしれない

だから先生は、念の為、今日もタイミング取って下さい

って言ってたのに。


ちゃんと夫にも伝えたのに。


もう、ほんっっっっっとに
気持ちが落ち着きません



クリニック受診後、夫にLINEで

お母さん今日もタイミングお願いしますハート

お父さんじゃぁ、今日焼肉がいい

ということで、夜は奮発して
美味しい焼肉屋さんに行きました


夫はお酒が弱く、すぐ飲めなくなるし、
飲むとすぐ眠くなる。

でも、今日は飲みたい生ビール

と言うので、まぁいいか。
と夫はお酒を飲む事に。
で、案の定、1杯で終了。

帰宅後、私がシャワーから戻ると
夫、リビングで爆睡zzzzzz


お母さんねぇ、寝ると?

お父さん、、、起きる。


これから1時間。(この時点で深夜1時半)

お母さんねぇ、おきんと?

お父さん、、、あと30分。

お母さん(ここでキレる)
は?そんなのムリに決まっとるやん。
何時と思っとるん?どうせ起きんやん!
もういい、マジクソむかつくわ。
自分が焼肉がいいって言ったんやろ。
で、お酒飲んだら寝るのくらいはじめからわかっとったことやん!
ふざけんなまじで!!

お父さん爆睡



と、私も完全にキレてしまいました。
(口悪くてすみません、、、)




疲れてタイミングがとれなかった。

なら、まだ許せます。仕方ないから。

でも、自分が、タイミングとるなら焼肉食べたいって言ったんです。
予定外の1万円弱の出費です。
タイミングと引き換え条件として
自ら焼肉を交渉してきたんです。

それに加えて、お酒飲んだらどうなるかくらいはじめからわかっているのに
そんな事も考えずに飲んで、
挙げ句には爆睡、タイミングとれず。


もう、ほんっっっっっとに、ほんっっっっっとに、ほんっっっっっとに、ほんっっっっっとに
怒りがおさまらん💢





寝れば大抵のことはケロッと忘れる私ですが
今回ばかりは、寝ても覚めても
全く怒りがおさまりません💢


何のためにクリニック行ったんよ。
今日から飲む黄体補充もいらんやんか。
リセットまで今から2週間、
まじで無駄すぎる。

お休み周期とは言え、
自己タイミングちゃんと取る予定やったのに
それすらとれてない。
(D11では一応タイミングとってます)



どっちみち、排卵しないなら
妊娠の可能性もゼロですが、
先生は可能性は半々って言ってた。
ゼロとは言わなかった。
だったら、半々でもその可能性にかけたかったのに。



あぁーもう、止まらん。


謝ってくるまで、絶対口きかん!!