テストとサッカーとひな祭りと! | mykママの子育て日記

mykママの子育て日記

中3長男、小5長女、小1次男の5人家族。パパは単身赴任中。日々の子育てのことを中心に綴っていきます!




こんばんは!



今日は朝からバタバタした1日でしたーあせる



まずは、長男が模試があって、試験会場が遠いので朝早く7時前に出発し(それに伴い、朝ご飯を用意する私も早起きゲロー



長男が出発した1時間後には、末っ子のサッカー大会に行く為、私たち3人(私•娘•末っ子)も出発車ダッシュ



お昼過ぎにサッカー大会が終わって、家に着く頃にはどっと疲れがきてしまいネガティブ



午後は死んだようにお昼寝してました絶望



本当はもう夕飯も作りたくなかったけど爆笑



なにせ今日は3月3日のひな祭りびっくりマーク






娘の為にひな祭りご飯をなんとか用意し笑い泣き
(ちらし寿司と蛤のお吸い物とポテトとケーキ)



やっと長かった一日が終わりましたー笑い泣き



昨日も朝からPTAの草刈りがあって早起きしたので、今週末は朝ゆっくり寝てることが出来なくて、なんだかめっちゃ疲れた週末だったなー泣き笑い



明日からまた1週間が始まるーゲッソリガンバロびっくりマーク



あ…早速明日の朝、旗当番だったわー泣