やっぱり私の推しはグクなのか!! | mykママの子育て日記

mykママの子育て日記

中3長男、小5長女、小1次男の5人家族。パパは単身赴任中。日々の子育てのことを中心に綴っていきます!




こんにちはニコニコ



昨日、おかしのまちおかに行った時、この子↓と目が合ってしまったのでチュー一つお買い上げしてきましたーびっくりマーク




BT21のライトスティックチャームキラキラ



昨年、販売されたみたいなんですが、その時は出会えず悲しい



昨日、思いがけず出会えたので嬉しかった爆笑



家に帰って早速開封びっくりマーク



さて、どの子が出るかな…ラブ


















COOKYびっくりマーク爆笑



グクのCOOKYが出てくれましたニコニコ



なんか、そんな予感がしてたんですよねーニヤリ



だって、今まで買ったアルバムに付いてるカードや、映画館でもらったカード&チケットホルダーも全部グクだったから笑




もちろん!!グク大好きだから嬉しいですニコニコ飛び出すハート



グクたち4人が入隊してもう1ヶ月半経ったのね…悲しい



除隊する日まではまだまだ長いけど、待ってるからねちゅー