グクありがとう!!! | mykママの子育て日記

mykママの子育て日記

中3長男、小5長女、小1次男の5人家族。パパは単身赴任中。日々の子育てのことを中心に綴っていきます!




こんばんは!
急遽、ブログ書いてますびっくりマーク



というのも、ついさっきグクがWラやってくれたんだけど、



その時に、99.9%偶然だと思うけど!!



私が『ありがとう😊』ってメッセージを送った直後に、




グクが『ありがとう』って言ってくれたんですーびっくりびっくりびっくり



えっびっくりマークこれって偶然だよね!?驚き



だとしても嬉し過ぎるチューチューチュー



グク、兵役目前で忙しいだろうに会いに来てくれて本当にこちらこそありがとうだよ泣くうさぎ



どうか、身体に気をつけてびっくりマークずっと待ってるよー💜💜💜💜💜💜💜