20201028♡久しぶりに | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

Netflixで気になってた映画を観たニコ

アメリカン・マーダーという実際の殺人事件を、

実際の映像やSNS等のやり取りだけで構成されたもの。

それを聞いて実際の映像って??ってなったんだけど、

警察が最初に家に駆けつけるシーンから取り調べの映像まて…

文字通りそのままで本当にビックリした。。。


YouTuberさんがオススメしてる動画をたまたま見て気になったんだけど、

号泣するとか、しばらくハッピーな気持ちになれないとか、

そのYouTuberさん言ってた感情が見終わった後皆無だったんだよねガーン

あれ?私って冷たい人間なのかな!?びっくり

って思ってその件についてちょっとだけ検索してみたんだけど、

映画の後半にもあったけど、この事件についてネット上では議論が起こったり…

なんというか、、、

圧倒的に加害者が悪いのは大前提で当然。

しかし1本の映画が出来ちゃうくらいFacebookに家族の動画載せてて、

その内容やお友達とのチャットの内容も正直「ん??」ってなったり。

私は自分の顔は怖くて絶対にネット上にはアップしないので、

今の時代ってすげーなーっていうそっちの怖さね…(;^_^A

なんかいろんなもやもやしか残らない映画でしたショボーン


さっき膝の上に乗ってる時に地震がきてびっくりして

飛び起きた瞬間にくしゃみしてなんかパニックになってた愛くるしい子爆笑

今はベッドでお休み中ハート