20201026♡いろいろ購入品 | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

ここ最近キラキラ毎朝恒例の猫団子猫
 
ぎゅうぎゅうの方が落ち着くのかな?
 
毎朝姉妹に癒されますラブラブラブラブ
 
昨日は旦那が夕方から美容院に行ったので、
 
帰りにケンタッキー買って来てもらったニコニコ
 
食べすぎてヤバイけどめちゃくちゃ美味しかった〜!!
 
そして土曜日映画の前に買ったもの赤薔薇
 
全然買うつもりなかったんだけどな〜(;^_^A
 
うちの近所の店舗のスタッフさんとは違い宇宙人くん
 
電車で2駅の店舗はスタッフさんの感じが良いのでつい…笑
 
まずは、、、
オンラインで完売してて買えなかったやつハート
 
まさにこの色が欲しかったのよ〜!!
 
ってことでラスト1点で買えましたグラサンハート
 
めっちゃ今更だと思うけどアセアセ
 
上矢印のブラウスとあわせてディスプレイされてて可愛くて、
 
旦那がセットで!!と言うので一緒に買ったリネンワンピ笑
 
買うならブラウンが欲しかったんだけど、
 
オンライン見た時にはすでになかったから嬉しいお願い
 
今回は2buyはやってなくて定価から20%OFFでしたハート
 
 
そしてね、、、
 
ずーーーっと大好きで買ってたHONEY MI HONEYハート
 
着てた頃でもかなりデブっててヤバかったけど、
 
今や太りすぎてあの細くてかわいいお洋服はもう入らず…(;^_^A
 
(入っても可愛すぎてもう着れないかハート笑)
 
展示会の度に絵型とお写真送ってもらってて心苦しくて…ガーン
 
この週末15%OFFセールします!ってLINEもらって、
 
もしかしてセレクトも対象だったりする!?!?
 
って聞いたら、しますよ!?!?って笑
 
ちょうど普段使いできる良い感じの大きさのバッグが欲しかったので…ハート
 
久しぶりーーーにセイモオンドハート韓国
 
もう韓国行く機会もこの先何年もないだろうしねグラサンハート
 
今朝届いたんだけど、実物見たらまさに理想で嬉しいラブ
 
あとずっと欲しかったマスクハート
 
送料かかるしな〜ってなかなか買えないでいたからせっかくなので一緒にニコニコ
 
あとこれもーーー!!
 
ネックレスにもなる優れもののマスクチェーンラブラブ
 
こうやって眺めてるだけで可愛いな〜ラブ
 
以上、週末の購入品でしたニコ