20201022♡食欲の秋 | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

子猫の時は余裕でふたりで入れていたハンモックニコ

成猫になった今ではパンパン(;^_^A


それでも姉妹仲良く入ってるラブ

見ているだけで癒される毎朝の光景ハート


昨日からPMSの影響で食欲がヤバイ…!ガーン

いくらでも食べれるし食べたい。。。

ここを我慢しなきゃならないのについ食べてしまうショボーン

そんな今日のお昼ごはんナイフとフォーク
セブンの大盛りペペロンチーノパスタ

なんだかんだでパスタではペペロンチーノが1番好きかもグラサンハート


FF11を始めてからもう10数年、

ゲームと言えばMMOばかりで最近はAPEXドクロ

DQ11やらFF15やら買っても結局最後までクリアせず放置してたのに…

(そう言えばあつ森も夏くらいからやってないなぁハート)

ライザのアトリエめちゃくちゃハマってる!!!

採取とか調合のシステムも好きだし、キャラもみんなかわいいしハート

久しぶりにストーリーが気になってやめられない!!

ってゲームに出会ったなラブラブラブラブ

ライザと言えば太ももだけのイメージだったけど(;^_^A

ストーリーめっちゃいいからもっとそっちも評価されて欲しいなハート

ライザ2購入決定ですわニコニコ