20201020♡購入品 | 記録

記録

日々の楽しかった事や反省の為の記録

FURFURのお誕生日クーポンが手付かずでタラー

貧乏性の私は使わないともったいない…!!

って思ってしまうわけで、、、(;^_^A

しまいにはポイントアップやってるし〜チュー

という言い訳付きで、、、
コート買っちゃったよ。。。ニコ

去年もFURFURでアウター3着買ったのに…アセアセ

さすがに手元に届いてからやりすぎたかな?って思ったけど…

やっぱり羽織ったら可愛かったラブラブ

薄手のワンピの上に羽織るなら今からでも着れるかなニコニコ

週末のお出かけに着て行こう〜!!

ラベンダーカラーって本当好きハート


お次はサマンサモスモスでポチッたもの音符

お袖が可愛いカットソー。

珍しくカーキとかにしてみたグラサンハート


店舗で見て欲しかったジャンスカキラキラ

欲しかったベージュだけオンラインで残ってた爆笑


ブルーと悩んでるうちに、

FURFURで色物コートを買ったのでベージュにハート

何にでも合わせられそうで嬉しいニコニコ

アプリの定価アイテム30%OFFクーポンと、

オンラインの2buy20%OFFでかなりお安く買えましたお願い

そしてまだ手元にある宅買いクーポン笑

使い所が難しい〜〜アセアセ

…と嬉しい悲鳴ですグラサンハート