箱根 | Live While We're Young

Live While We're Young

ブログの説明を入力します。






箱根駅伝見るとなんでか
すっごく涙出てくる




こう見えても
中学3年間駅伝やってたんだよね






辛かったけど楽しかった思い出




期間限定の部活だったし
けして強くなかったけど
一生懸命にやってた




あんなに体力あって
食べても太らなかったのは
その時だけだったと思う






中学の駅伝と箱根駅伝
一緒にしちゃ申し訳ないけど




でも少しはどんだけ辛いかとか
分かるからなんだか
泣けてくるんだよね




箱根の坂は辛いよね~




観音崎の坂も辛かったもん






日体大おめでと!!




タイツ伝線してるなうです




これで中央は行けないので
途中で買います





そして今日は今年初のダンス♡





バイトの後だけど
ダンスだったらこんぐらいの
疲れでもやっていける!!





THE END


iPhoneからの投稿