女子力? | Live While We're Young

Live While We're Young

ブログの説明を入力します。








三連休の最終日の今日は
暇だったんでお料理♡




女子力上げてみたww





って言ってもパイ生地の
期限がやばいから作っただけ




アップルパイとミートパイ





なかなか焼けなくて手こずったけど
うまくできた(๑´ڡ`๑)








photo:01






アップルパイ






photo:02







ミートパイ





もっと作れるように
ならなきゃなぁ~




この前チーズケーキ作ろうとして
まずいもの作っちゃったしww





料理の幅を広げる2013年にしよ





料理が上手いお母さんとか
自慢だよね~





そんなお母さんに
なりたいとか言っとく





料理は片付けまでとか言うけど
わたし片付けない人です




親に言われて渋々やります





31日はおせち作るかな?





THE END



iPhoneからの投稿