ハピですニコニコ



先日

突然の雨に降られた記事を書きましたが





昨日も同じ目にあいました真顔






しかも出勤時うずまき


さっきまで降ってなかったのに

玄関開けたら土砂降りポーン



しかし今出ないと間に合わない!


行くしかない!!





…結果、びっしょ濡れ笑い泣き



ハンドタオルで拭いたら

ハンドタオルもびっしょり😓




ついた途端コンビニに寄って

タオルとハンドタオルと

替えのストッキングを購入



コンビニはなんでも売ってて便利ですが

そんなつもりはないのに

1000円近くする高級今治タオルを購入しました泣き笑い



職場ではいつも靴を履き替えてるので

足元だけはさわやかになりましたが

午前中はなんだかじっとりとしてました無気力




そんな激しい雨が降ったのは

時間にして10分間くらい…



私の出勤時間を狙って降ってくれて

ありがとう⁉️笑い泣き



最近雨

しかも土砂降りに縁がありすぎますキョロキョロ



先日も昨日も

着ていたのはワイドパンツ



もうね…余計に布がついてる分

濡れ方も半端ないわけで…



いつも天気予報をチェックしてから

翌日の服装を決めます


たしかに雨が降ると言ってはいたけど

あんな短時間に

あんな土砂降りが降るとは

想定外😓



天気予報が雨の時は油断せずに

ワイドパンツNGバツレッド

密かに心に決めましたのでありました真顔





本日もぼちぼち頑張りまーす立ち上がる