実家に帰省する際に、通っていつも気になる

お店がありました。

 

お店の名前は、カレーの健ちゃん

 

タイミングが合わず空いてない時が多く、なかなかいけません

でしたが、先日空いていたのでやっと行ってみることに。

 

欧風カレーのお店です。

 

店内は、まだ1組のみしかお客さんおりませんでしたが。

 

徐々に、お客さんも入ってきました。

 

地元の人気店のようで、営業してる日はすぐに満席に

なってしまうようです。

 

店主とお母さま(おそらく)2人で営業しているようですね。

 

店主の名前が健ちゃんなのかな?笑)

 

今回は、チキンカレーの大盛を注文

 


そしてチーズをトッピングしました。

 

 

チキンもしっかり煮込まれているので柔らかく

食べやすかったです。

 

チーズとの相性も抜群でしたね。

 

とても美味しかったです。

 

また行ってみたいです。

 

営業している日は、事前に確認した方がよいかもしれません。

 

店舗のフェイスブック等に載ってます。

 

関東地方の某県にあるお店です。

 

ご興味のある方は是非調べて行ってみてください。

 

 

 

追記

 

別の日また、2度目の来店。

 

今回は、チキンカツカレーの大盛を注文

 

こちらも美味しかったですよ。