先日、武蔵野台駅にあるスープカレーのお店 鳩時計に

行ってきました。

 

カレー店は多くあっても、スープカレーを食べれる

お店は意外に少ないように感じます。

 

このお店は夕方のニュースの特集でも取り上げられたこと

がある人気店。

 

以前から行きたかったのですが、なかなかタイミングが

合わずやっと行けました。

 

お店の外には、待っている人が数人おられました。

 

人が並ばれているときは、名前を記入して

呼ばれるまで待ちます。

 

店外で約30分ほど待ち、やっと店内へ。

 

店内に入ってから、メニュー表を見てから注文

 

 

メニュー

 

メニュー

 

今回は、チキンレッグとお野菜たっぷりのスープカレー

のライス大盛とドリンクセットを注文しました。

 

辛さはちょい辛にしました。

 

辛さも6段階から選べます。

 

 

 

 

 

 

 

食後のドリンクは自家製ラッシーを注文しました。

 

野菜たっぷりで、とても美味しかったです。

 

チキンもしっかり煮込まれており、柔らかく

食べやすかったです。

 

地元でとれる野菜を使用するなどのこだわりの強さも

感じられました。

 

メニューも季節で変わるようなのでまた暫くしたら

行ってみたいと思います。

 

お近くに行かれた方は是非寄ってみてください。

 

詳細はコチラ↓