世界を変えていく方法 | 海の中の呼吸法~aqua breath healing アクア・ブレス・ヒーリング~Yukaのブログ

海の中の呼吸法~aqua breath healing アクア・ブレス・ヒーリング~Yukaのブログ

海や自然の中で、自分の心と体に繋がり、生きる喜びを味わう✨人生がより楽しく笑顔になれるお手伝い❤
プロダイバーで、RAYSカラーメンタリスト、耳つぼ粒鍼療法セラピスト、傾聴カウンセラー、やまと式かずたま術鑑定士、のYukaが、大好きな伊豆の海からお届けするブログです

「100%全力で目の前の人のお役に立つ」


それを本当に実践していて、
純度高い波動持ってる、
そんなスゴい人たちが私の学びの師匠と仲間で、
そんな生きる姿勢そのものが尊敬出来る人たちと、
こうして深く関わることが出来てる事がものすごく有り難くて、


そのおかげで更に自分の波動も上がって、

それが自分のまわりの人の波動を上げて運気も上げてく


それがまた巡り巡って自分に返ってまた優しい愛に溢れ広がっていくスパイラル


私が一方的にもらってばかりなんじゃなくて
私も私に関わる人たちに同じように渡せてるものがあるんだということ


お互いにどんどん上がっていけるということ


それに教えてもらったら
もうなんだか涙がポロポロ溢れてきて、
感謝で胸がいっぱいになった


なんてありがたくて幸せなことなんだろう✨



やり方は至ってシンプル


自分が儲けようとか利用しようとかそんな邪心の一切一欠片も無く、


ただ全力で目の前の人のお役に立つ


小さなことでもやり続けると、

目の前の人が上がって

自分も上がって

まわりも上がって
良いことがどんどん循環されて


やがて世界は変わる


優しさと光と愛に溢れた世界になる✨



お陰さまで私のまわりには本当に良い人たちばかり
それは自分が出してる波動が良いからなんだって✨


好きな人たちと関わって
好きなことワクワク楽しいことをどんどんすると
自分のオーラもどんどん上がる


世界は自分が作り出す✨



そんなわけで今回もめちゃくちゃ深い学びでした。新井慶一さん、イマムラ アリサちゃん、竹之内 こももちゃん、ありがとうございました