キラキラまるたんのblogに遊びに来て下さって有難うございますキラキラ

 

このblogを通し多くの方と繋がれたら幸いですラブラブ

 

小学生中学年の親御さんが書かれる素敵な日記が沢山読めます↓私もランキングに参加してます。ポチッ励みになります下差し

 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

お母さん>>>私の自己紹介と家族構成結婚指輪

じゃんじゃんフォローしてくださいNEピンク音符

フォローしてね!波

 

 

 

  blogを再開してみて

 

こんにちは。まるたんですドキドキ 私は、ヤハリ自己表現が好きみたいです。

 

blogを更新する事もきっと、誰かと繋がれたり、自己表現出来たりと言う場所の一つと言うのと・・・

 

mixiが最後のコミュニティツールで終わってる世代の私は・・・今のX(旧ツイッター)、インスタグラム、YouTube、TikTok気づき全てが未知の世界で使いこなせてないし、登録すらしていない。

 

新しく何かに手を出したいのは山々なんですが、そのエネルギーも溜まって来たのですが(離婚・再婚・出産・低学年育児を経て)やっと隙間時間がとれるようになったキラキラ

 

 

昔は、自称:人妻ネットアイドルと言いながら、精力的に活動していたんだな~と手元に保管してあった発売前の確認用の写真集を各部一冊ずつ撮影してみたカメラ

 

 

 

2004年10月1日 発掘!!お宝映像 ハプニングアイドル集 10月号(株)桃園書房掲載

●2004年11月24日 人妻まるたんデジタル写真集第一弾「黄昏」発売

●2005年5月19日 Pitti ClubよりDL版写真集3冊同時発売

●2005年7月17日 人妻まるたんデジタル写真集第二弾「女気。」発売

●2005年8月1日 ノーブル株式会社よりDL版写真集発売

●2005年8月1日 Pitti ClubよりDL版写真集3冊同時発売

●2005年8月29日 デジタルガールVol.2 WEBタレント情報誌掲載

●2005年12月7日 人妻まるたんデジタル写真集第三弾「魅惑」発売

●2006年2月5日 まるたん携帯ストラップ発売

●2006年6月20日 人妻まるたんデジタル写真集第四弾「華麗」発売

●2006年10月26日 ASSeC Japanレンタルサーバー フリーモデル採用 ミセスモデル「菜々瀬麻黄」(ななせ まこ)活動開始

 

 

●2006年10月27日 まるたん2007年カレンダー発売

●2006年12月12日 人妻まるたんデジタル写真集(DVD)第五弾「艶姿」発売

●2006年12月 人妻まるたん2007年カレンダー発売

●2007年9月 人妻まるたんデジタル写真集(DVD)第六弾【魅惑】発売

 



●2007年12月 日本経済新聞【着物姿】にて掲載


●2007年12月 人妻まるたん2008年カレンダー発売

●2008年10月20日発売 デジタルガール第3弾掲載決定

 

当時のまるたんのHPより右矢印❝まるっっ´s RING❞ですって(笑) ほぼ、リンク切れ。

 

当時、一番お世話になったのは【ネットアイドルFactory】代表の真坂拳士朗さんが、多くのネットアイドルを手掛けて下さったお陰で、写真さえ用意すれば誰でも写真集を初期費用ゼロ円で、売り上げの〇〇%キックバックと言うやり方で、気軽に活動が出来ました。

 

私は、撮られて自己表現したい派。 撮影して下さった方はカメラが好きな方。 カメラマンの方。 互いに自分の好きな事が出来て、更に出版、販売できる所がある。と言う最高な時代に丁度私の活動時期も合い、オフ会や販売会等もやっていただき、リアル生活では引っ込みじあんの私もそれなりに活動出来ました。

 

 

 

  そして、タイトルに書いた通り

 

私は、自己表現するのが好きなんだな。と。改めて。 先日、本の出版のお話を頂いた時に、純粋に【やってみたい事+興味のある事】であるな。と思いました。

 

年齢的に、ミセスモデルとか必死にオーディション受けても良いのですが、いやいや、今はまだ子育て優先だし。家に居て出来る事からやってみたいな。と思うようになりました。

 

 

 

人生100年時代の半分を迎えます

 

私なりに、このblogの自己紹介欄が足りないくらいに、羽陽曲折、波乱万丈な人生を送ってきましたので、人生経験は豊富な方なのかな?と。うつ病になるほど真面目気質ですので、途中で投げ出すことはしません!!

 

今、私がつまづいたのは【希死願望・OD・双極性障害・摂食障害・リスカ】を題材に病気を患う当事者として書きたい時に【どこまでの表現が許されるのか・・・】書いたはいいがNGでは悲しいし。。。

 

サポートして下さり、一緒に本を出版して下さる方を探しています。と、まず明確に自分が何がしたいか書いておきますね。

 

まず、一社、アマゾンから発売できる【Kind〇e ダイレクト・パブリッシングでノンフィクションの本を出版しませんか。】で登録していたのですが・・・登録途中から記入内容が英語になったり(アマゾンだと世界対応なのね(^^;))、税金の話が出て来たりして個人で理解するにはハードルが高い!!と、初期の登録すら完了できず諦めました(涙)タラー←ここを選んだ理由。まず既に【双極性障害の本が当事者から出版されていた】+案外、〇殺とかの言葉が使ってある本も出版されていた。ダークな内容になるのは覚悟していたので、私に合う場所を探していた。

 

 

  自分の夢を叶えるのに無料な時代

確かに、サポートしてもらうとスムーズに事が運ぶと思うのですが、その為に〇〇万円と初期投資出来ないケチな私。私が現在事業でもしている、又は先を見越しての先行投資なら話は別なのですが、、、出来たら同じ病気で悩んでいる人に読んでいただきたい本を出したいと思っている事から、ターゲットを絞っているので売り上げを凄く期待しているわけでもなく、何なら【写真集同様に、❝自分の本なんて出せちゃったよ❞】=それが たまたまヒットしたりすると嬉しい派なので、万人うけするもので勝負していない事。

 

息子はママと一緒にYouTubeやりたい。と言ってくれるのですが(笑)今の時代、何を始めるのが良いかね?と言うより、【自分のやりたい事】を大切にしたいので、やはり私は ミセスモデルや、顔出しできる年相応の体験者のお声みたいな感じや、本の出版や【何か自分を表現できる事】がしたいです。

 

と、自分の気持ちを書いておかないと【これって何ブログ?】 今は主婦の育児日記だけで、アフェリエイトや副業に振り切るわけでもなく(皆様が求めるものが違って当然だと思うんですよ)私は自己表現としてブログを使っているので、これを読んでくださった方、良かったら私にDM送ってくさい。単的に言えば【お仕事の依頼待ってます】になるのかなグッ

 

今は昔とは違い、ZOOMも出来る事が前回分かりましたので、わざわざ会わなくても話が進んでいくんですよね。

 

 

宜しくお願いします