キラキラmakoのblogに遊びに来て下さって有難うございますキラキラ

 

このblogを通し多くの方と繋がれたら幸いですラブラブ

 

小学生低学年の親御さんが書かれる素敵な日記が沢山読めます↓私もランキングに参加してます。ポチッ励みになります下差し

 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

お母さん>>>私の自己紹介と家族構成結婚指輪

じゃんじゃんフォローしてくださいNEピンク音符

フォローしてね!波

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

私って、ずっっっっと天然パーマなんですが、一時は【縮毛矯正】で対応していたけれど、何せカラーとカットと縮毛矯正で6時間は美容院に座っている始末アセアセ 退屈過ぎるのと、肩こりが酷い。

 

 

で、最近は色々な悩みがあり+年齢的な問題もあり、メッシュ入れて【パッと見、白髪から目をそらす狙いおばあちゃん

 

 

 

私の何もしないときの天然パーマ、うねり朝ボンバーヤバくないです?

 

 

 

 

 

衝撃写真添付しますよ!

 

 

 

 

 

ボサボサ~バサバサ~パッサパサタラー

 

かなり、ヤバ子バツレッド

 

 

 

 

朝の少しだけの時間を使って身支度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで、実年齢よりマイナス5歳は若返りのイメージを与えれていますキラキラ

 

 

私の部屋着 ユニクロのフリース二重丸

 

 

ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)

メッチャ温かいし、上矢印着心地も抜群OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っているのはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ホワイト(24mm)を愛用。 前髪は主人もはねた髪に使いたいと言うことで、ブラック(15mm)も愛用。

 

 

ロングヘア―の方でガッツリ挟みたい方は35mmがお勧めOK

 

 

 

消し忘れ。勝手に切れてくれて火事の心配なし炎

 

 

温まるまでに20秒もかからず230度になります。

 

 

 

こちらでは、名古屋巻きと言いますが、エレガントでクルクル巻きたいワンランクupのお洒落にはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様風、エレガントふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は値段に大差なし。

 

 

巻髪もストレートも器用にこなせる欲張りあなたへ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、お化粧と共に朝のひと手間なんですが、時短で身支度って毎日続けられますよ。

 

 

 

 

50歳手前ですが、まだ私は息子が小学校一年生。で息子に付き添ったり、学校に行ったり、突然呼び出されたりと、なんだかボー―としている暇もなく、時短の技を身に付けたのですラブラブ

 

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

上矢印40~60代の女性で「シミ」「毛穴の開き」「乾燥」のお悩みの方に人気の商品です!>私と同年代の方に是非お勧め。

 

 

私のお試し記事はコチラ下矢印 マスクにも付きにくく、肌が呼吸できている感じ化粧品

 

 

 

 

 

 

 

こちらからチェック美容液ファンデーションのマキアレイベルから

 

“神ファンデ”こと薬用クリアエステヴェールのご紹介です。


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

宝石赤神ファンデ宝石赤軽く抑える女優パウダーもセットで使うとかーなーりーお勧めOK

 

 

 

 

時短美人を一緒に目指してみませんか

 

 

 

 

さて、本日はメンタルクリニック行ってきます車

 

 

 

またねーバイバイ

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ