キラキラmakoのblogに遊びに来て下さって有難うございますキラキラ

 

このblogを通し多くの方と繋がれたら幸いですラブラブ

 

小学生低学年の親御さんが書かれる素敵な日記が沢山読めます↓私もランキングに参加してます。ポチッ励みになります下差し

 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ

お母さん>>>私の自己紹介と家族構成結婚指輪

じゃんじゃんフォローしてくださいNEピンク音符

フォローしてね!波

 

 

こんにちは晴れ

 

 

こんなことある? さーて、息子の帰宅前にPCいじったろか。

 

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンアセアセ

 

メッチャ大きなマグカップにHOT珈琲を用意して、PC椅子に座ろうとして、フライングで一口付けたら・・・コーヒーがカップ下に垂れて来たコーヒー で、ティッシュで拭こうとカップ下ばかり気にしていたら、ティッシュが珈琲飲んでるコーヒーマジか~やられたな爆  笑

 

 

 

パソコンアラフィフジャンルに登録していたけれど、書いてるのは子供の日記、記録、学校での出来事ばかり。

 

何か、的外れかな?と。 ヤッパリ現実子育て日記が正解かとカテゴリ移動しました花束

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

 

でね。昨日 息子の通学団にシレ―と付き添い、(本当は面倒くさいから車に乗せて行っちゃおうかと思ったけれど癖になるとヤバいし車  他の親御さんにもシレ―っと【今日、一緒に学校まで行ってきます】とおねがい何事も無い雰囲気を漂わせ。

 

 

 

 

月曜日の3時間、学芸会の練習に続き、昨日も実は2時間学芸会の練習。

 

 

 

我が子の学芸会の台本はクシャクシャにされたまま、担任が直してくれるわけでもなく、放置プレー泣

 

 

12月1日が本番なんだけれど、昨日で全体練習は最後らしく、体育館で2時間震えながら1年生の学芸会を見ていました。

 

 

 

 

絶対に寒いだろう

 

 

覚悟して、1時間目、2時間目、ボアスウェットフルジップパーカ(長袖)+

 

 

 

 

 

これでもかっ

 

 

 

 

 

インナーは通常のヒートテックよりも約2.25倍暖かい。を着用しても

 

 

体育館の寒さに勝てずガタガタガタガタガタガタ雪の結晶 トイレ行きたい(涙)

 

 

 

 

朝食抜きで行ったから、余計にトイレ近かったかも。食べてないと体の体温低くないですはてなマーク

 

 

 

 

 

 

結果的に、私は体育館の隅っこにパイプ椅子を用意して頂け、我が子を見ていました。

 

 

 

 

 

その間、担任は他に逃げ惑う複数名の生徒と捕獲競争をしておりました走る人

 

 

 

 

 

 

他のヤングレディー先生たちは

 

 

 

 

 

 

 

やけに【mizuno率高かった】。

 

先生も普段の授業の時と、イベントの時(体育)わざわざ着替えるんだね。

 

 

 

 

 

 

男性の先生はどっちか派

 

二重丸俺は、どんな時も格好よく居たいぜ派のキリリスーツ姿下矢印メガネ(役職上系)

 

 

 

 

 

 

 

 

どーせ汚れる。テロっと派下矢印

 

 

 

 

 

ジャージ レディース メンズ パンツ 下 シャドーストライプ トレーニングパンツ (スポーツ サイドライン ストレートパンツ ロングパンツ ジョギングウェア ウエストゴム karo) 大人用 【大量注文可能】

 

 

二重丸ダラッと行こうぜ。

 

毎日動きやすいに越したことはない派デニム

 

 

 

 

 

 

 

 

声を大にして言いたい!!

 

 

 

 

学校では受けさせてもらえていなかったかもしれないけれど、

 

 

家で毎日ピアニカも練習して、

 

 

歌も一緒に練習して、

 

 

我が子はちゃんと自分の出番に前にで出て

 

 

役をこなしていました!!

 

 

 

 

 

 

あれれ? 校長先生おじいちゃん。ど失礼なこと言ってたよね???

 

 

 

お宅のお子さん赤ちゃん。保育園の頃【学芸会(生活発表会)に出たことあります?】って。

 

 

 

 

あるわボケ!!爆弾

 

 

 

本当は四者面談の時に、そのど失礼な言葉を撤回してもらうために、息子の年少・年中・年長の生活発表会と年長の運動会の私が我が子を撮影して編集した動画。映画持参する用意もバッチリだったのよね。

 

 

 

本日、三時間授業の為、今から息子を迎えに行ってきます。朝から今日はおじいちゃんに任せちゃったのでDASH!

 

 

 

 

 

 

最近、息子のお陰でよく歩くようになったくつ

 

 

 

 

 

 

価格7,700円 (税込)

 

コインたち2,247ポイント還元二重丸

 

2倍+30%ポイントバック♪