キラキラmakoのblogに遊びに来て下さって有難うございますキラキラ

 

このblogを通して多く方と繋がれたら幸いですラブラブ

アラフィフの方の素敵な日記が沢山読んで頂けます↓↓私もランキングに参加してます。励みになりますポチッとな下差し

右矢印右矢印にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

お母さん>>>私の自己紹介と家族構成結婚指輪

じゃんじゃんフォローしてくださいNEピンク音符

フォローしてね!波

 

おはよう御座います晴れ


昨日、散々準備しておいた4者面談は、急遽無くなりました。



完全に、書類とボイスレコーダー準備してたのに。



でも、息子の授業に5時間目から付き添い、帰宅までの流れが分かりました。




我が父親は、1時間目~5時間目まで、全て見てます。



まぁ~手の早い先生で、生徒も恐怖ですよあせる



我が子も今までは担任のターゲットになっていましたが、我が家から誰かが観に行くことで担任が手も口も出せずに、【チャント授業が受けられている現実】。




言いたいことは互いに山程あり、担任にだけは言わせてきましたが、流石に私も言われてばかりで疲れたので、




虎視眈々と、その日を狙ってます。




沈黙の壊さ、思い知れ!




息子の心の傷が治り、不安を払拭し、一人で落ち着いて授業を受けられるようになるまで、私たち親子は学校に挨拶だけして沈黙で通います。







沈黙は金雄弁は銀!グー





学芸会の練習も参加させて貰えなかったので、今年初めて息子から【ママ見に来ないで】と言われてショックでした。



我が子の台本、グシャグシャにされてました。




今日は朝2時間通し練習なので、無理の無い程度で、覚えている範囲で参加できればと見守ってきます来ますおねがい