キラキラ私のblogに遊びに来て下さって有難うございますキラキラ

このblogを通して多くの方と繋がれたら幸いですラブラブ

アラフォーの方の素敵な日記が沢山読んで頂けます↓↓私もランキングに参加してます。励みになりますポチッとな下差し

右矢印 右矢印にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

>>>私の自己紹介と家族構成のページ
良かったら見てくださいNE)飛び出すハート
じゃんじゃんフォロー↓もしてくださいOK
波波フォローしてね!波波

 

 

こんばんは星

 
私、実は凄く活字が苦手バツレッドで本とか手にとらなかったタイプアセアセ
 
過去に私が買った本と言えば、

 

 この程度の情報雑誌。

 

行きたいところを前もって調べるとか、真面目に読む系ではない。

 

 

が、しかーし、今は自分でもどーしたら良いか分からない危機に直面している気がして、何かのヒントになればと、この私が本を読んでいる。

 

 

 

 

 

 泣き笑いもぅ、本に頼ってます本

 

 

活字慣れしてないのと、読むのに凄く時間がかかり、自分の頭の悪さにイライラしてくるむかつき

 

でも、息子の為に、【正確には私自身の為に】かな。何か拠り所が欲しくて。

 

 

 

 

同じく、凄く気になってメルカリで中古探しまくったのが

 

 まじで、怖くないです?私は今、子供を結構な頻度で怒ってしまっています。

 

それと共に、実の母親からの幼少期に受けた心の傷を私自身も抱えています。

 

 

47歳の娘が75歳の母親を今頃になって本当にトラウマ返しして、二人とも青あざだらけなんですあせる

(問題は宗教なんで、洗脳されてる母親には未だに何も伝わりませんが過去最高のバトルをしたばかりです。)

 

 

 

 

 

 

ダイヤグリーンそして、最後に【これも、結局私の事?】、それに、行く行くは今私が子育てしていることで息子がこーなるって事はてなマークと興味を持ったのでこちらも購入しました本

 

 この本を見つけた時も、もしかして、我が家!?と思いました。

 

目茶苦茶、読むの遅いし、まだ1冊目の途中汗うさぎ

 

これで、TVなんかついていたら一切頭に入ってこないので、皆が寝静まった今、

 

明日の息子にまず、どー接するか本と、母ちゃんは本気で参考書代わりに苦手な活字と闘っております筋肉

 

 

 

まじで、息子にガミガミ言いたくないし、言った後、自分が自己嫌悪に陥る負のループを断ち切りたくてお願い