勤続30年ご褒美に会社からリフレッシュ休暇

なるものが与えられ

これを期に車中泊旅に出てきました。

 


さて旅の最後の車中泊場所は

道の駅湯西川


ここの道の駅は何度かぶらりと立ち寄ったことは
あったのですが、あまりパットしない印象
だったんですが

調べると温泉が併設されてた😊
車中泊には静かだし丁度いいかな


夕飯を食べていたら何やら外からゴトンゴトンと
音がする
そういえば鉄橋があったな

実はこの道の駅は鉄道の駅も併設されてた




時間を見計らってトンネルから出てきて鉄橋を渡る
電車の写真撮影

河原からガサゴソと音がするので
スポットライトで照らしてみたら
4頭の鹿がこっち向いてた

こうやってこの旅最後の夜は過ぎていきました。

最終日7日目

この日は行くときに通った宇都宮、都心ルートではなく
日光、足尾、桐生の121号線の群馬埼玉ルートを選択
こっちのほうがギリギリまで山間部を走るので
好きなんですよね

途中の道の駅くろほね・やまびこて朝ご飯の定食が
食べたかったけど着いたのが昼前でもう終了
代わりに玉子を買ってご飯を炊いてTKG

この旅最後の車中飯はTKGで締めです😋

なかなかこんなにも長期間で休みを取ることは
できないですが、のんびりとゆっくり楽しむことが
できました。

休みはもう少し残ってますが
またこうやって休みが取れるよう頑張って
仕事しなくっちゃね

そしてこのハイエースでの長期間の旅は
これが最後かもしれないですけど🥹
また新しい相棒と旅を楽しんでいきたいと
思います👍